ウォーキングシューズ・コンフォートシューズの人気通販店【かるる♪】

ブログトップ

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

エア入りインソールで身長アップ!?

エア入りインソールが女性の間で人気のようです。

芸能人やモデルの影響力は大きく、すらっと長い足が美しさの象徴であるかのように、こうしたあしなが系グッズが売れています。

エア入りインソールは、エアが入っていて、従来のタイプに比べると履き心地がいいようです。

また、靴の中敷き部分に入れるだけで、身長がいきなり数センチもアップして見えるとあって、手軽さが人気の秘訣のようですね。

エアが入っているだけで、売上は従来品に比べて数倍に跳ね上がったことが予想されます。


みんな、付加価値を求めているんですね。
例えば、健康グッズにしても、単なる健康グッズではなく、お風呂で使える健康グッズが売れていたり、ネックレスも、単なるネックレスではなくて、磁気ネックレスなら、おしゃれだけでなく、健康にもいいってことが挙げられます。


ネイルケアグッズでも、単に爪をピカピカにできる!だけじゃなくて、実は消しゴムにもなる!見たいな…。

あ、でもこれはダメか(笑)
[PR]
by healthy_shoes | 2009-05-18 13:07 | おすすめグッズ

Beauth!ビュース ヒールスニーカーが人気

Beauth!ビュース ヒールスニーカーというのがよく売れているようです。

人間の歩き方をしっかりと研究して、より快適なウォーキングが可能になる構造のようです。

Beauth!ビュース ヒールスニーカーはカラーバリエーションがあり、人とは違ったコーディネートができそうですね。

Beauth!ビュース ヒールスニーカーに限らず、最近は高機能なウォーキングシューズが増えています。

良い傾向ですよね。

体重計に乗るたびに、家電量販店の美容家電コーナーに足しげく通う人がいます。

お目当てはEMSなどのらくらく運動器具。

でも、やっぱり一番はウォーキング!


ウォーキングをすると、脂肪の燃焼だけでなく、体の歪みをとってくれるという人もいますからね。


ウォーキングの目的は人それぞれですけど、やっぱりいいものですね!
[PR]
by healthy_shoes | 2009-05-18 12:49 | ウォーキングシューズ

シューズミズノフリーウォークioがすごい!

シューズミズノフリーウォークio(アイオー)は、さすがスポーツメーカーミズノだけあって、すごい作りですよね。

>>シューズミズノフリーウォークioの口コミ情報はこちら

足にかかる衝撃分散、通気性、フィット感、デザイン、カラーバリエ―ションなど、どれをとっても一流を感じます。

そんじょそこらのスポーツシューズとは一線を画していますね。
消臭にも気をつけたい時期に、とても助かる作りのようですね。

シューズミズノフリーウォークioは、限定カラーであるワインが人気があるようですね。
限定ですから、どうしても欲しい人は急がないと売り切れますよ!

シューズミズノフリーウォークioは、個人的にキャメルカラーがカッコいいなと思いますけど、いかがでしょうか?

以前、フィットネスで脂肪を燃焼させて、バストアップも図りたいと言っていた知人女性に、シューズミズノフリーウォークioを履いて、胸を張って歩けば、望みはかなうかも知れないよとおすすめしたい…。

そして私も欲しい!
[PR]
by healthy_shoes | 2009-05-17 20:23 | スポーツシューズ

クロックスの靴はコンフォート系シューズ?

クロックスの靴はコンフォート系シューズのカテゴリに入るのでしょうか?

そもそもコンフォート系シューズという概念があるかどうか分かりませんが、履いていて疲れにくく、長時間の運動にも耐えられるとかって感じでしょうか。

また、姿勢矯正にも効果があって、履くだけで健康にいいとか。



クロックスの靴は、履きやすい。

サンダル代わりといったところでしょうか。



でも、コンフォート系シューズかどうかと言えば、違うような気がする… でも、ロングセラー何で、改めて紹介しちゃいました。


育毛剤で体毛を絶やしたくない人がいるかと思うと、除毛剤を使って体毛を根こそぎ取り除きたい人もいます。


でも、両者は比較検討の対象になりませんよね。

もともとのコンセプトが違うんだから。


強引にこっちの都合で分類しようとするから無理が出てくる。


人間関係でも同じことってありますよね?
話が飛んでますけど(笑)
[PR]
by healthy_shoes | 2009-05-09 16:43 | おすすめグッズ

アイビー 【Ivy】アース シューズが人気です!

アイビー 【Ivy】アース シューズは、指先が開いていて、はいていてとっても楽だと思います。
しかも、ソールの形状がすばらしく、履いているだけできれいな姿勢作りをサポートしてくれるようです。
アイビー 【Ivy】アース シューズは、デザインも可愛い。バンド部にあしらわれた金属がキラリ輝きます。
アイビー 【Ivy】アース シューズは、履いているだけでエクササイズになるという魔法の傾斜37度を採用しているので、履くこと自体が楽しくなりそうです。
ぜひとも手に入れたいですね!
【かるる】おすすめです。

最近、美容器具である美顔器がとっても気になっているかるる管理人です。

何がどう気になるかというと、ナノケアという美顔器、これのナイトモードが気になります。
夜つけたまま寝るだけで、美肌効果があるとかないとかみたいな。

それって、放置系の美肌術でしょ!?

すごいじゃないですか!

が、気になります。

アイケア法を実践してます。
蒸しタオル(湿らせたタオルをレンジでチンするだけ。やけどに注意です)を目の周辺に当てて血行促進を狙います。

これが結構いいですよ。

毛穴が開いて、乳液を塗る前なんかにもおススメですしね。
[PR]
by healthy_shoes | 2009-05-07 12:04 | コンフォートシューズ